☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/22】黄昏うぉんちゅー✨(o´д`o)ノ

今週もありがとうわーみーなのだ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230723105931j:image

サンセットこうやの日が沈む演出がなくなってしまた🥺🥺 でもこの夕焼けサンセットうぉんちゅーのなかで、みんなと走るのもなかなかオツなものですのぅ✨💨(=゚ω゚=) 黄昏の姫君‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20230723110109j:image

黄昏ついでに黄昏ではなくて朝焼けなんだけど、ハイラルのとある旅立ちエピソードで見られる素敵なうぉんちゅーな朝焼けもお届けしまする✨💨(=゚ω゚=)笑 まだ半分も終わってないのやが、ゼルダは恐ろしいゲームにゃ‼️😳 印象的なサブイベントも多く、もうすでになんか2本分くらいのストーリーを体験していろんなことを感じた気がする😳

f:id:Kagome_friend:20230723110340j:image

こういう物語から学ぶというか、感じる思いもたくさんあるるーと思うけれど、かごログ杯は何気ない日常を重ねながら、みるふぃーゆ🍰しながらあとから振り返ったとき、「あのときの今」では見えなかった「折り重なったみるふぃーゆ」が、ほかでもない物語であったことに気がつき、その主人公にして真ん中にいたのはあたしでありあなたや‼️✨(=゚ω゚=)笑と言える場所であると胸をはって言えるにゃっ🎵💨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230723110818j:image

そんな物語を紡ぎたい方は、ぜひかごログ杯へ✨‼️(=゚ω゚=)笑 ...少しその意義を理解するまで、時間が必要かもしれませんが、娯楽がたくさん溢れてる時代になにかひとつ好きなことを一生懸命に続ける‼️という大切さもあるのではないかとあたしは思いまするよ✨💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230723111012j:image

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)笑

先週はあおちゃそとたくさんあえたよぉ~✨🎵(///ω///) えへへーよいでしょう⁉️✨(=゚ω゚=) えっへん‼️(o´д`o)ノ笑 あおちゃそありがとねぃまた来てねぃー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230723105823j:image

またいつでもどこでも会いたいのぅー✨💨(o´д`o)ノ たまにはごーりゅーしてみたいのぅーと思ってるのですが、張り込んでるときに限ってあおちゃそはいませんっ💨✨(=゚ω゚=)笑 というわけなので、もっとあおちゃそを観察してもふりたいと思いまするん💕(///ω///) フレンドとして繋がっていなくとも、志を共にするあおちゃそはつまりもうハートフレンズなのだ✨‼️(=゚ω゚=)

ハイライト

ちょっと書きたいことがでけたので、書こうと思ったのだけど、きょー思ったより書くことがあったので、ちゃんと個別記事で、主催者として想うとして、こーしんしようと思いまする✨(=゚ω゚=) とりあえずハイライトつくったからねー‼️(o´д`o)ノ 来週もよろしくなのにゃー‼️✨🎉(///ω///)