☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

今週のお知らせなのちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

7/22(土)20:30~ かごログ杯✨‼️(o´д`o)ノ

今週も大会するよー✨‼️(=゚ω゚=) よろしくねぃー✨💨(o´д`o)ノ 思い付いたルールがあるのですけど、ちょっとかぶりかぶりーしそうなので来週に回そうかにゃ✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230721200509j:image

なので通常ルールでしまする✨💨(o´д`o)ノ ご参加よろしくなのん‼️✨(=゚ω゚=)

7/23(日)20:00~ マリカ練習フレンド戦🎉

日曜日はいつとのフレンド戦するからねぃー‼️✨(o´д`o)ノ

新コースの練習たくさんしようねー‼️🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230721200709j:image

先週は三連休でイベントマシマシだったので、今週はあっさりいくよ‼️✨(o´д`o)ノ 今週もまったりしましょ~✨🎵(///ω///)