☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ‼️✨(=゚ω゚=)

今週のお知らせをするにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

6/24(土)20:30 かごログ杯

今週もかごログ杯でーす‼️✨(o´д`o)ノ 今週からオープンカップに戻るからねよろしくね‼️✨(=゚ω゚=) またアイテムスイッチに戻しました!!(/ω\)

f:id:Kagome_friend:20230623203645j:image

6/25(日)13:00 フレンド島解放

先週できなかったあつ森を日曜日に行いまする✨‼️(o´д`o)ノ 特に今回もイベントはないですけど、よかったら遊びにきてちょーらひ✨👑(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230623203830j:image

改革のお知らせをしました💨(=゚ω゚=)

改革が一段落進んだので、まとめてお知らせをいたしました✨(o´д`o)ノ ひとつ前の記事です‼️👑(=゚ω゚=) 後半部はだらだら書いてるので、特に読まなくていいけど、前半部はよかったら読んでおいてね✨(o´д`o)ノ

この後、フレンド募集動画公開🎉

21:00から動画も公開です‼️🎉✨(=゚ω゚=) よかったら見てってねぃー✨(o´д`o)ノ

今週はいつもの日曜日マリカ練習はお休みです💨(o´д`o)ノ

ホントはスケジュール的にした方がよいのですけども...🥺

ちょっと最近ハードだったので、あたしにもお休みをくださいまし✨(=゚ω゚=) 笑

では今週もまったり過ごしましょう~🎵(o´д`o)ノ