☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ‼️✨(o´д`o)ノ

4/15(土)20:30~ かごログ杯‼️

今週もいつも通りするよ✨‼️(o´д`o)ノ 今回からオープンカップにて開催をしてみることにします✨(=゚ω゚=) 大会コードは、インスタのサブからお知らせしますが、フレンドさんはふつーに私に合流でも参加できまーす‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230414122531j:image

先週までのかごログ杯(フレンドカップ)の方は、お誕生日会など特別な時に使う予定ともしオープンカップがうまく行かなかったら、また戻るかもしれないので、大会は消さないようにしてね‼️(=゚ω゚=)

4/16(日)13:00~ 最強レイド‼️

最強バクフーンがとうじょー‼️✨(o´д`o)ノ 一緒にクリアしよう‼️✨(=゚ω゚=) 参加したいフレンズは、あたしまでご連絡を‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230414202730j:image

今週の日曜日夜のマリカ練習は、お休みを予定です✨(=゚ω゚=) バイトコンテストをするかもだし、なにもしないかもしれないー✨🎵(o´д`o)ノ笑

今週もまったり過ごしましょう‼️✨(=゚ω゚=)