☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/11】コース追加パス完成✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231112111616j:image

ついに‼️✨(=゚ω゚=) コース追加パスが完成したよ‼️✨(o´д`o)ノ もはや走りきれないぼりゅーみー‼️🎵✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231112111708j:image

でもやっぱり96コースもあるせいなのか、なかなか新コース当たらなかったねぃー✨🎵(o´д`o)ノ 唯一当たったのが、うぃーデイジーサーキット‼️✨(=゚ω゚=) ここうぃーの時から好きでした✨🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231112111827j:image

あとおまめしゃん帰ってきたよ✨‼️(=゚ω゚=) おかえりねぃー✨🎵(o´д`o)ノ 最近忙しそうねぃー😳 Miiスーツもたくさんふえたみたい✨‼️(=゚ω゚=) さっそく次回、Miiスーツフェスを決行します‼️✨🎉(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20231112112018j:image

宙に浮かぶおプリたそ‼️✨(=゚ω゚=) 追加パス発表されたときすごい嬉しくて、それが今完成してなんかじーんときたねぃ✨🎵(=゚ω゚=) 実際の想定を大きく越える内容だったし、3DSWiiレインボーを走ることができるなんて思わなかった✨(o´д`o)ノ 任天堂ありがとうだよぉー‼️✨💞(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231112112338j:image

あとあおたんと最強ペアいってきたよ✨‼️(=゚ω゚=)  くじ引きコイン欲しかった‼️😳 にゃーん💧🥺🥺 でもエキサイティングでたのしかった‼️✨(o´д`o)ノ また会おうねあおちゃそ~✨💞(///ω///)

ハイライト

というわけで今週もハイライトを絶賛編集なうにゃ‼️✨(o´д`o)ノ ちょっときょーは本数が多くてまっててね✨‼️😳 夜はフレンド戦で新コースをばっこり走りつつ、次回はMiiメインの大会をするよ‼️✨🎵(o´д`o)ノ というわけで、来週もご参加よろしくなのだー✨‼️(=゚ω゚=)