☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/29】おプリそらの帰還‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとぉー✨💞(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220130091725j:image

なんと‼️😳 おプリたんだけでなく、そらちゃんも帰ってきてくれました‼️✨(o´д`o)ノ そらちゃーん‼️🎵(///ω///) お久しぶりねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220130091819j:image

そらちゃんはSwitch発売からかごログ杯を...、あれ?🤔 当時はKagome杯か??🤔笑 とにかく支えてくれていたのです‼️✨(=゚ω゚=) ハナちゃんバギーの使い手でした‼️🎵(o´д`o)ノ みんなが大騒ぎして使い始めるよりも前から、ずーっと乗ってたんやでー‼️✨(=゚ω゚=) 見る目あるんやでー‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220130092046j:image

おかえりのおプリたそ‼️✨💞(o´д`o)ノ そらちゃん参戦とおプリたんの帰還と一気に賑やかになったねぃ✨🎵(=゚ω゚=) あとまめしゃんとまーちゃが落ち着けば、完璧ですにゃ‼️✨(o´д`o)ノ笑 と言うわけで、みんなで乗り越えていこうねぃー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220130093800j:image

金曜日伝えましたが、今日ははにわ市やでー✨‼️(o´д`o)ノ お昼の14:00からやでー‼️🎵(=゚ω゚=) 荷物たくさん開けてきてね⁉️😳 ご参加よろしくにゃあ~🎵✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトつくったにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 関係ないけど、編集めっちゃ貯まってます💧🥺笑 また時間つくってまとめてしないとのぅー‼️✨(o´д`o)ノ それではまた来週お会いしましょー✨🎵(=゚ω゚=)