☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/1】今週もご参加ありがと‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのだ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230702095411j:image

ちょっといろいろやることがあったので、今週はイベントできなかた‼️😳 ごめんねぃー🥺 あとしめじちゃんがお休みのご連絡をくれたのにゃ🥺 さみしいにゃ🥺🥺

f:id:Kagome_friend:20230702095509j:image

ネタのストック自体はたくさんあるのですが、そこからねりねりして少しでもクオリティのよいものをお届けするべくあれやこれやてんわやんわなのだ‼️✨(=゚ω゚=) 仕様をよく見直したり、どんな事態が想定されるか?とかそれも踏まえて面白いか⁉️(o´д`o)ノとかね‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230702095715j:image

主催者が大会のために考えることはたくさんあるのにゃ✨‼️(=゚ω゚=) それも含めてまぁ楽しいのだ‼️✨(o´д`o)ノ にゃーっはっはっはっはー‼️🎉(///ω///) なんかまた少し刺激あるというか、新鮮なイベントをしたいねぃ✨(=゚ω゚=) 

f:id:Kagome_friend:20230702095938j:image

それはさておき、YouTubeの方からお問い合わせを頂きました✨(=゚ω゚=) 次回以降、新しい方がお試しで参加されるかもしれないのでよろしくなのん🎵(o´д`o)ノ 私たちのいつも通りの姿を見てもらって、気に入ってくれるとよいねぃー✨(=゚ω゚=) 何度か参加してもらって、よい関係を築けるとよいのぅ✨🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

というわけで、今週もハイライトをつくりましたよ✨‼️(=゚ω゚=) 来週はイベントを行う予定なのでよろしくねー‼️✨🎉(o´д`o)ノ 次回もご参加よろしくなのにゃ‼️🎵(=゚ω゚=)