☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

1/20(土)20:30~ かごログ杯‼️✨(=゚ω゚=)

今週もかごログ杯だよ✨‼️(o´д`o)ノ ご参加よろしくなのん✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240119214352j:image

またかごログ杯前にメイプル杯に走りにいこうね✨‼️(o´д`o)ノ あとちょっとお時間取れたら、日曜日の夜にメイプル杯枠をつくりまする‼️✨(=゚ω゚=) ブログからまたお知らせすると思うので、待っててねぃ‼️✨(///ω///)

あおちゃそつーしん✨‼️(=゚ω゚=)

 あおたん✨‼️(=゚ω゚=) フェスありがとうもふもふなのだー‼️✨💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240119214610j:image

唯一あおたんがクラウン被ってた会‼️👑(=゚ω゚=) 素敵だねぃ~‼️✨(o´д`o)ノ あおたんと出会ったときの髪型だ✨‼️(=゚ω゚=)

というわけで、お知らせ遅くなってごめんね‼️🥺 かえるの遅かったの🥺‼️ というわけで、今週もまったりだぞ‼️✨(=゚ω゚=)