☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせ✨‼️(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

10/14(土)20:30~ かごログ杯‼️✨(o´д`o)ノ

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) 今週はなんとドキトッキメキアイテムパニックフェス‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231013193723j:image

  • 参加するチームによって、なにが出るかわからないランダムアイテムフェス‼️✨(=゚ω゚=)

なんてことはないチームを2つ用意しますが、なんとチーム間で出現するアイテムが違う上に参加してみないと中身がわかりません✨‼️(=゚ω゚=) 面白いのか未知数ですがやってみようとおもいまするー‼️✨(o´д`o)ノ

10/15(日)20:00~ メイプル杯✨🎉(o´д`o)ノ

今週もメイプル杯で練習しようと思いまする✨(=゚ω゚=) よかったら遊びにきてねぃ‼️✨(o´д`o)ノ メイプル杯は、誰でもご参加OKなので、よかったらフレンド募集ページからどうぞ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231013194327j:image

しめじちゃんが激レアミラクル8でてたよー‼️✨(=゚ω゚=) いいねぃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231013194415j:image

あおちゃそありがとう‼️✨(=゚ω゚=) 今度バカマしよね‼️✨(o´д`o)ノ笑