☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/7】GCダブルダッシュ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぅー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231008122053j:image

今週はみんな揃ったよぅー‼️✨(o´д`o)ノ 以前よりは寂しくなってしまたけども🥺 でもみんな揃ってよかったー‼️✨(o´д`o)ノ うれしかったー‼️🎵(=゚ω゚=) ホームページのほうも更新しておこうかのぅ✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231008122140j:image

まえに進むことも大切なのだ✨‼️(=゚ω゚=) まめしゃんは、久しぶりのおかえりでした‼️💨(o´д`o)ノ んもぅ、来るなら言ってくれればお誕生日なのにぃー✨🎉(///ω///) 最近お忙しめなので来年にとっておきましょうか‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231008122333j:image

前々からあっためていた企画だったんだけどサ‼️😳 GCコースあんまり来なかったね⁉️😳 今思うと内定コースが少ない、元々16コースしかないとなかなか雰囲気が出しにくかったみたい!! 🥺 ごめんねぃーorz‼️

f:id:Kagome_friend:20231008122451j:image

でも次回以降に順番に64、GBA、ツアーあたりをテーマにしつつまた開催するよ‼️✨(o´д`o)ノ メインのWiiは第6弾がきてからしまする✨‼️(=゚ω゚=) またのお楽しみに~‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231008122634j:image

ポケモンでもハートにゃふにゃふが作れるようになりました‼️✨💖(///ω///) いつか誰かに撮ってもらいたいねぃー‼️✨(o´д`o)ノ あたしは左側が好きです‼️✨(=゚ω゚=) ポケモンフレンズもほしくなってきた今日この頃✨💨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) 今週はまだまだ明日もあるよ✨‼️(o´д`o)ノ みんなもまったり三連休をお過ごしくださいまし✨🎵(o´д`o)ノ 私はとりあえずイカのブキコレクションを整理したい✨‼️(=゚ω゚=)笑 来週も元気にご参加お待ちしてますにゃ~‼️✨(o´д`o)ノ