☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/14】トキメキアイテムパニック✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231015105916j:image

初めての試みのアイテムランダムフェス✨‼️(o´д`o)ノ なかなか新鮮だったねぃー‼️✨(=゚ω゚=) ちなみにアイテム配分は👇️のようになっておりました✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231015110017j:image

うちの公式ルールを基本ベースにしてます!! あおちーむは一見トリプルバナナで強そうですが、赤チームはスターとゲッソーがでます✨‼️(=゚ω゚=) 構想段階では、トゲゾーやキラー、サンダーも出現予定でしたが、ちょっとだけ調整しておきました✨(o´д`o)ノ チームごとに出るアイテムを変えられる所が素晴らしいよねぃ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231015110311j:image

こうして見るとすごい大木だねぃ✨‼️(=゚ω゚=) すっかり季節は秋ですよ✨🍂(o´д`o)ノ ちょっといつもより秋が来るの遅かったけども✨(=゚ω゚=) メイプルが映えますにゃ~✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231015110442j:image

一点お知らせですが、ガルボイ杯で良さそうな方からフレリクを頂きましたので、一旦お受けしてみることに致しました✨(o´д`o)ノ これまでは正直、繋がれない方はお受けしない方針でしたが...🥺 何かあった場合に、いわゆる切るという選択肢を取らざる得ないので、申し訳ないですし...(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20231015110455j:image

ブログ経由でも一方通行でもなんでもよいので、ある程度の意志疎通が図れることが望ましいです✨(o´д`o)ノ あおちゃそみたいにー‼️✨(///ω///) でもこれがきっかけになるかもしれないし、ならないかもしれないけど一旦その芽🌱に優しくお水をあげてみようと思います✨(=゚ω゚=) 申し訳ないですが、遊ぶ機会がほぼなかったり、現フレンドと一緒に遊ぶのが難しい、という判断になった場合は、残念ですがお別れになりまする🥺 でもできれば末長くお付き合いできるといいねぃ✨(o´д`o)ノ

ハイライト

というわけでハイライトをつくったよぅー✨‼️(o´д`o)ノ メイプルが映え‼️✨(=゚ω゚=) アイテムが映える大会になりました✨‼️(o´д`o)ノ というわけで来週もご参加よろしくね🎵(=゚ω゚=) 夜はメイプル杯にいく予定です‼️✨(o´д`o)ノ