☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ‼️✨(o´д`o)ノ

9/30(土)20:30~ かごログ杯✨(o´д`o)ノ

今週もかごログ杯のお時間だよ✨‼️(=゚ω゚=) 今週はあおちゃそあおいろあおあおフェス‼️✨🎉(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230929064758j:image

【あおいろのキャラクターかマシンを使用して参加‼️✨(o´д`o)ノ】

いつものようにこの中からしか選んではダメ‼️😳というのではなく、カスタマイズのなかに上記のどれかを入れてあおちゃそアピールしようぜ‼️✨(=゚ω゚=)という意味デス‼️(o´д`o)ノ

【中止】10/1(日)20:00~ メイプル杯練習会✨🎵(=゚ω゚=)

今週は、予定変更があったので中止ですごめんねー!!😳
もうそろそろ10月だね‼️(o´д`o)ノ 日曜日の夜も練習するからねぃー‼️✨(///ω///) メイプル杯は、誰でもご参加OKですので、ご興味ある方はメニューの「フレンド募集」からご参加くださいませ✨🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230929210057j:image

ちょっと慌ててかいたので、また少しだけ書き直すかも⁉️(=゚ω゚=) こんしゅーもよろしく‼️✨(o´д`o)ノ