☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/30】あおちゃそぉー‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとわーみー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231001112319j:image

今回は、あおちゃそをテーマにしたあおあおフェスをしたよぅー‼️✨(=゚ω゚=) 正式にはかごログ杯のメンバーではないものの、実質はそうだからよいのだ‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20231001112436j:image

大切なのは志が、見ているものが似ているということが大切なのにゃ✨‼️(=゚ω゚=) つまり同士だ‼️✨(o´д`o)ノ にゃーっはっはっはー‼️🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231001112545j:image

ちょっと書き忘れてしまったけど、青色ヨッシーやキャサリンもOKでした‼️😳 告知漏れがあってごめんねー‼️🥺 最近ちょっと忙しくてのぅ💨(o´д`o)ノ つかれ気味なのですにゃ😳 でも気を緩めてはいけなひ‼️💨(●`ε´●)最近ちょっと気が緩んでたなーとあたしも反省しまするるるー😳

f:id:Kagome_friend:20231001112739j:image

一点お知らせですが、今日練習予定のメイプル杯は、ちょっと中止ですにゃ‼️😳 こっちもまたごめんねぃ🥺🥺 やっぱりMiiverseみたいなSNSがないと不便だねぃ🤔 つったかたーが半崩壊してる現状と、それに後継するSNSがない😳 イーロンさんの起こした騒動で、ユーザーはしばらく行き場を失い混乱状態が続くでしょう😳 スレッズの覚醒が待たれますが、まだみたいだし💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231001113159j:image

正直、現在なにが正解なのかわかりません🥺🥺

ハイライト

悩みつつもハイライトはいつものように作りました‼️✨(o´д`o)ノ よかったらみてね🎵(=゚ω゚=) とりあえずかごログ杯は、来週もいつものようにまったり過ごしましょう✨🎵(///ω///)