☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【9/24】運命の火種はここに🔥(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230924120219j:image

今週は、というか今日は、おプリたそーのお誕生日だよぉー‼️✨🎉(///ω///)
HAPPY BIRTHDAY‼️(o´д`o)ノ おプリたそお誕生日おめでとうなのぉー‼️🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230924120343j:image

ちょっと動画が遅れておりまする🥺 もうちょっと待ってねぃ✨(o´д`o)ノ
久しぶりに難産かも😳笑

f:id:Kagome_friend:20230924120459j:image

私たちは普段色々なことを感じて、毎日を生きているけど、忙しさのあまり自分と向き合うことをついつい疎かにしてしまう💨(o´д`o)ノ だから自分がいま感じていること、考えていることの中から、"何を手渡してあげられるか?🤔"と考えたときにすっと言葉にならないことがあるのです😳

f:id:Kagome_friend:20230924120737j:image

本当は世に生きるたくさんの人もいろいろなことを考えているはずだ💨(o´д`o)ノ 何が正しくて、何が間違っていて、私たちは今何をしないといけないのか🤔 でも忙しさを言い訳についつい目を逸らしてしまう😳 やらなくていい理由を探してしまう💨(o´д`o)ノ 考えることを放棄してしまう😳 そんな世界に対して、私たちができることはきっとある✨(o´д`o)ノ そこのあなたもたまにはぼーっと自分とお話してみたらいかが⁉️(=゚ω゚=) なんか新しい言葉がわいてくるかもしれないよ✨(o´д`o)ノ

ハイライト

というわけで絶賛めいそう中なのだ✨‼️(=゚ω゚=) どーがはもう少し待ってくれたまへ✨(o´д`o)ノ できたらここが更新されてると思うよぅ‼️🎵(=゚ω゚=) ちょっと書きたいこともあったけど、また来週にお届けしましょー✨‼️(o´д`o)ノ