☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/13】みんなきたよ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのだー‼️✨🎵(o´д`o)ノ 今日はなんと!! 全員しゅーごーだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240114103631j:image

今年はメンバーが増えるといいねぃー✨‼️(o´д`o)ノ マンメンミはあおたんがいるので、満員ですにゃっ‼️✨(=゚ω゚=) でもマリカのここあいてますよ‼️💨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20240114103746j:image

あと今回はスクショが豊作でした‼️✨(=゚ω゚=) うまくみんなが映っているスクショが多かったよ‼️✨(o´д`o)ノ 嬉しいねぃ~🎵 あと新年もしめじちゃんのチラッと率がとても高いです✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20240114103916j:image

それからまめしゃんしゃんおかえりなさい‼️✨(o´д`o)ノ 最近さむいよね‼️😳 風邪引いちゃダメよ⁉️😳笑 そろそろあったかくなってほしい今日この頃🧊(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240114104058j:image

あたしはただ、あの時に見た奇跡をもう一度起こしたい💨(o´д`o)ノ それが私の原動力そのものなのですが、なかなかやっぱりそれを見ていない人にとっては、何をいってるのかわからない😳のかもしれません🥺 幽霊を見たことある人とそうではない人は、存在の有無についてわかりあうのは難しいでしょう⁉️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240114104334j:image

この溝をどうやって埋めていくのか、つまり伝えていくのかということが課題でございまする💨(o´д`o)ノ しばらく考えているのですが、まだわかりませんっ💨(=゚ω゚=) 今できることを一生懸命やりつつ、いろいろなことを考え、経験して知識をふやし、ひらめき✨が芽生えることを願って走り続けていくのだ✨‼️(=゚ω゚=)

ハイライト

というわけで今日もハイライトをつくったよぅ‼️✨(o´д`o)ノ お時間あったらみてね‼️🎵(=゚ω゚=) 今日はこの後フェスだよ‼️✨(o´д`o)ノ 駆け抜けろ永遠までー‼️(=゚ω゚=)笑 ということで来週のご参加もお待ちしておりまする✨🎵(///ω///)