☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/20】今週もご参加ありがとう✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのだ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240121114416j:image

ヨッシーヨッシーに乗ってるよぅ‼️✨(=゚ω゚=)笑 この不思議感がよいでしょう⁉️✨(o´д`o)ノ マリカはいったん追加パスも終わったし落ち着いて来た感じがするけど、かごログ杯はまだまだばりばりいくぞー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240121115101j:image

おぴぁぴこ‼️✨(o´д`o)ノ みんなで一緒に登っていくのだ✨🎵(=゚ω゚=) 追加パスのコースは、個性溢れてていいよね‼️✨(=゚ω゚=) ...なんか書きたいことあったんだけど、編集に追われまくってて忘れちゃった😳笑

f:id:Kagome_friend:20240121115359j:image

そういえばスレッズでかわいい絵師さんをみつけた‼️✨(o´д`o)ノ あとやりたいことたくさんありすぎて、時間が足りない‼️😳 ゴージャスフェスはじまた‼️✨(o´д`o)ノ それからアナザーコードはつばーい✨‼️(=゚ω゚=) あとあおたんにあいたーい‼️🎵笑(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240121115554j:image

本日20:00~ メイプル杯練習✨‼️(o´д`o)ノ

最近ちょっとハード気味でいろいろ時間取れなかったりするのですが🥺 こういうときこそ、マリカ愛を示すときだ‼️✨💞(o´д`o)ノ笑 というわけで今日の夜は練習会をすることにするよー✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240121114609j:image

  • ご参加については、トップメニューの「フレンド募集」ページから大会コードを入れてくださいませ✨‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

ちょっと編集が多かったので遅れてますが、ハイライトも編集なうだよ‼️✨😳 出来たらこっちもまた更新しておくからねー‼️🎵(o´д`o)ノ 来週はレギュラーをかけた熱いバトル開幕⁉️😳笑 来週もお楽しみに✨‼️(///ω///)