☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/16】マリカよ世界を紡げ‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとねぃねぃー‼️✨(=゚ω゚=) 今回はマリカツアーをテーマにした大会をしたよー🎵✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20231217112944j:image

欲をいえば、イースターヨッシーとか他のキャラクターの衣装違いも、たくさん増えたら嬉しかったねぃ✨🎵(=゚ω゚=)笑 でも間違いなく8DXは、過去最高ボリュームの最高傑作として受け継がれていくことでしょう‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231217113244j:image

そこの君もマリカデビューしまたへ⁉️✨(=゚ω゚=)笑 あと何故かスクショ撮ろうと思ってハイライトを見返してると、おっ‼️(=゚ω゚=)このシーンいいな⁉️✨(o´д`o)ノと思ったところにしめじちゃんっ💕✨(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20231217113448j:image

最近ちょっぴりバタバタ気味で、マリカのお知らせ少なくてごめんよぅ💨(o´д`o)ノ 来週はメイプル杯で集まれる機会を作る予定なので、お待ちくださいまし✨(=゚ω゚=) そろそろ本格的に年末のよーいをはじめないとだね✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231217113749j:image

私は、動画の撮影と編集がみっちりの予定ちゃ‼️✨(o´д`o)ノ 普段結構マイペースな更新なので、年明けのみんながまったりしてる頃合いにちょっとは見ごたえのあるものをご用意したいのですにゃ✨🎵(=゚ω゚=) 期待せずにお待ちくださいまし‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231217113957j:image

あと藍の円盤がきたよ‼️✨(=゚ω゚=) こっちもまた盛り上がるとよいねぃ‼️✨(o´д`o)ノ ちなみに今日は、みんなの物語を見ながら編集と作業してました✨‼️(///ω///) あ!! 今週は珍しく、水曜日の夜頃にたまにはブログを通じてゲームレビューでも書こうかにゃーと思ったので、よかったら読んでね!!(o´д`o)ノ

ハイライト

今日もハイライトをつくったからね‼️✨(o´д`o)ノ よかったら見てくださいまし✨(=゚ω゚=) 未定にしてた本日の予定ですが、夜からぬりぬり→21:00の更新でおしゃけにします‼️✨(=゚ω゚=) よかったらどうぞぉー🎵(o´д`o)ノ というわけで、来週もよろしくね‼️✨(=゚ω゚=)