☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【4/1】今週もありがと‼️&今後について✨

今週もご参加ありがとうなのぉー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230402102237j:image

唐突ですが、かごログ杯は今後のために改革をしようと思っておりまする🥺 ちょっとまだ草案をまとめてる感じなので、今後どうなるかまだ正式には未定ですが、とりあえず大会をやめることはありません✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230402102435j:image

決まりましたら、こちらのブログとインスタからお知らせする予定です✨(=゚ω゚=) またメンバーさんに意見もお伺いしてて、早い方はもうお返事をくれてありがとねぃ✨🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

いろいろ変わっていったり、これから試行錯誤することもあるかと思いますが、よかったらどうぞよろしくねぃなのです🎵✨(=゚ω゚=) 来週も開催を予定していますが、改革の進捗によっては変更があるかもしれないので告知をお待ちくださいにゃ✨‼️(o´д`o)ノ