☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ!!✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぉー✨‼️(=゚ω゚=)

9/16(土)20:30~ かごログ杯!!

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) ちょっといろいろ受け止めきれなひー✨✨(///ω///)笑 だから通常ルールするけどゆるしてね‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20230915204415j:image

最近、ネタ切れと少しいろいろあれやこれやとお家のことで試行錯誤しつつ毎日を懸命に生きてるので、考える余裕がないのですにゃ✨(o´д`o)ノ笑 また落ち着いていろいろ考えるから楽しみにしててねぃ✨🎵(=゚ω゚=)

9/17(日)13:00~ キタカミの里テラレイドバトル!!

ついにゼロの秘宝配信‼️✨(=゚ω゚=) というわけで図鑑埋めホームうめうめのためのテラレイドバトルにいくよー‼️✨(o´д`o)ノ たぶんわからないけどいつものやり方でいけるはずだ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230915205136j:image

9/17(日)20:00~ メイプル杯練習!!

またせてごめんね‼️✨(=゚ω゚=)笑 久しぶりのマリカ練習会だよー‼️✨(o´д`o)ノ 今回からメイプル杯でお届けします‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230915205312j:image

メイプル杯は、誰でもご参加ができますよ✨(o´д`o)ノ ご参加については下記リンクからどうぞ✨🎵(=゚ω゚=) 21:00までの予定にゃ‼️(=゚ω゚=) よかったら会いにきてねー‼️🎉(o´д`o)ノ

9/18(月)夜タイムについて✨

毎週月曜日は、イカの日と制定させて頂いてます✨(=゚ω゚=) が‼️😳笑 この日はあたしに私用がありますので、朝からいない見込みです🤔 夜には戻ると思うから、間に合えばいつものナワバリぬりぬり→おしゃけしてると思います✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230915205752j:image

いるかいないのかお約束できませんので、もしお暇で合流できそうなら会いに来てね‼️✨(o´д`o)ノ以下まとめ‼️(=゚ω゚=)

  • 朝からいない予定なので実施するか未定
  • やる場合は、いつものナワバリ⇒スケジュール更新でサーモン✨
  • オヒョウ海運がスケジュールに来た場合、変更の可能性あり‼️😳 更新後もぬりぬりするかも‼️(=゚ω゚=)

あおちゃそつーしん‼️✨&ニンダイ‼️(o´д`o)ノ

あおちゃそがフェスにきてくれたよ✨‼️(o´д`o)ノ あおちゃそありがとねぃー‼️🎵(///ω///) さすが我が友よ‼️✨✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230915205021j:image

金モデぬりぬり会がまたできて嬉しかった✨‼️(o´д`o)ノ 今週末編集→翌週更新のよていにゃ‼️✨(=゚ω゚=) ちなみにビックランは、年末の予定です😳笑 ストックが結構たまっているのです✨(=゚ω゚=)笑 あおちゃそとの思い出も少しずつ紡いでいくのだ✨‼️(=゚ω゚=) これからもよろしくなのにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230915210432j:image

木曜日いきなりニンダイが来たのですが‼️😳

まさか過ぎるアナザーコードの復活がちょー嬉しかった‼️✨(o´д`o)ノ いつもはヨドバシちゃんで予約するけど、即マイニンテンストアで予約させて頂いた✨‼️(=゚ω゚=) 正直、あまり売れなかったタイトルであり🥺 しかも開発元のCINGは既に解散🥺(発売は任天堂だよ‼️✨)続編の見込みがほぼない弱小タイトル(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20230915211446j:image

でもアナザーコードという作品が持っている、派手ではないけど落ち着いた暖かく優しい物語がいまでも変わらず大好きです💕(o´д`o)ノ しかもボイス付きになって、綺麗になったアシュレイたちにまた会えると思わなかった‼️😳

にんてんどーありがとう(´;ω;`)

序盤だけ動画とろうかのぅ💨(o´д`o)ノ笑

どうかたくさんの方に知ってほしいにゃー✨‼️(=゚ω゚=)

というわけでドキドキメキ気流に私は乗っていて受け止められないいぇいぇいいぇいなしゅーまつをすごしましょー‼️✨(=゚ω゚=)笑