☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせ!!✨(o´д`o)ノ

今週は盛りだくさんの予定にゃ!!✨(=゚ω゚=)

9/2(土)13:00~ 最強ミュウツーレイド!!

最強を冠する伝説のポケモン!! ミュウツーがパルデアに襲来!!😱というわけで我がフレンズの力を結集し、捕獲に向かうぞー!!✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230901071617j:image

あんまり考えたくないですが、もし捕獲に失敗した場合は、日曜日のお昼や来週末に臨時枠を設ける可能性があります!!😳 はじめての伝説最強レイドなので....。がんばるぞー!!✨(o´д`o)ノ

9/2(土)20:30~ メイプル杯!!

先日お知らせしたレギュレーション更新でメイプル杯をはじめた!!と伝えたと思いますが、さっそく今週は、メイプル杯DAYをお届けします!! (=゚ω゚=)

  • 【開催日時】9月2日20:30~21:00
  • キャラクター&カスタマイズの制限なし
  • 初心者さんに優しくしてあげてくれると嬉しいです🎵(/ω\)

更新をまだ確認されてない方は、👇下記の記事👇も一緒に読んでね🎵(o´д`o)ノ

メイプル杯は、誰でもご参加いただけます!!✨(=゚ω゚=)

ご参加は、👇下記リンク記事も併せて確認👇してね!!(o´д`o)ノ

9/3(日)20:00~ ビックラン!!

今週はビックランもやってくるよ!!(o´д`o)ノ 返り討ちだぁー!!😳 ちなみにフェスのヨビ祭と被るらしいけど、次回フェスでは私たちはもちろん「フウカ様!!✨」チームの予定にゃ!!(=゚ω゚=) 来週のフェスもご参加してくれる方は、ぜひ投票も済ませてから遊びに来てね!! ホラガイを稼ぐぞー!!✨

f:id:Kagome_friend:20230901071804j:image

今週は関係ないけど、お家でいろいろする予定なのだ!!✨(=゚ω゚=) だから盛りだくさんなんだよぅー‼️✨(o´д`o)ノ笑 今週もまったり生きるぞー✨🎵(=゚ω゚=)笑

あおちゃそつーしん!!笑

久しぶりにあおちゃそに会えたよぉー!!(o´д`o)ノ 嬉しいよぉー!!(/ω\) かわいいコーデを何枚か撮らせて頂いたので、あおちゃそつーしんをお届けなのだ!!✨(=゚ω゚=) あおちゃそズッ友だよぅー!!💞(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230901212052j:image

というわけでこんしゅーもまったりしよね‼️✨(=゚ω゚=) お知らせ遅くなってごめんね‼️(o´д`o)ノ お帰りが遅かったのデス✨‼️(o´д`o)ノ