☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ:PV撮影のお願い

いつもかごログ杯をご愛好いただきありがとうにゃ!!✨(o´д`o)ノ

PVの草案ができ、絵コンテもまぁまぁできたので、さっそくPV用の撮影をしたいと思います🎵(=゚ω゚=) いろいろお忙しいと思いますが、できればお時間くださいませ🥺

PV撮影会 9月4日(土) 20:30~21:30

今週はPV撮影のため、30分延長して大会を開催します✨(=゚ω゚=)遅れてもいいので、ご参加お願いします🎵(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20210903190310j:image

撮影にあたってお願い

今回のレースは、かごログ杯の公式PVとして撮影をします✨(=゚ω゚=) 今後のタネまきとしてとても大事な回です🎵(o´д`o)ノ お願いしたいことがいくつかあります。

  • 使用キャラクターについて協力のお願いします。(詳しくは後述)
  • 映る機会を増やすため、できるだけみんなで足並み揃えて走りましょう🎵
  • N64レインボーロードが出たら投票をお願いします。(PVで使います)
  • 同じコースが選ばれないように気を付けてくれると助かります。
  • ドッスンいせき、スカイガーデンは埋まっているので、できれば避けて!!

使用キャラクターについて

PVの構成上、お手数なのですが使用キャラクターをご指定させてください💧(´;ω;`) なるべく普段からよく使われているキャラクターを指定させて頂きました✨ 以下に続けて記載します。2つ指定がある方は、ロビー待機中に21:00を超えた時点で交代をお願いします。

  • プリにゃふ ⇒Mii、ガール(緑)
  • しめじちゃん⇒Mii、ガール(オレンジ)
  • はるるん  ⇒Miiヨッシー(ピンク以外)
  • おけい   ⇒Mii、しずえ
  • まーちゃ  ⇒ガール(ピンク)
  • おぴぁ   ⇒キノピコ【過去動画:スカイガーデンより出演予定】
  • まめさん  ⇒Mii
  • そらちゃん ⇒ヨッシー(ピンク)【過去動画:ドッスンいせきより出演予定】

休会中のおぴぁ、多忙気味のまーちゃとまめさんは、今回ご参加ができなかった場合に過去動画より出演できるように調整させて頂きました。できれば最新の元気な姿がよいので、少しでもお時間を取れたらご参加よろしくです✨ おぴぁはたぶん過去動画より出演になると思います。

プリにゃふ、しめじちゃん、はるるん、おけいについては、キャラクターの交代をお願いします。orz 参加時点ではMiiを使ってください。レースが終わってロビーに戻ったタイミングで21:00を超えていたら、次のキャラクターに交代をお願いします✨

  • 【例】ロビーに戻った時に20:58だった。⇒次のレースが終わったら交代
  • 【例】ロビーに戻った時に21:01だった。⇒待機中すぐに交代

いろいろややこしくて申し訳ないのですが、今週ばっちり決めて次週は通常運転に戻したいのでご協力をお願いします💧(´;ω;`) ぜひばっちり素敵なもふもふ会にしましょう✨🎵(*´ω`)笑