☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/22】ひかる伝説🌠 第2夜✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとん‼️✨🌠(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210523101711j:image

ひかるまめしゃんっ‼️🎵(o´д`o)ノ 今宵のまめさんは一味違うのだ✨‼️(=゚ω゚=)笑 例によってひかる伝説裏話はじめるかもぉー⁉️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210523101821j:image

おけいって前回あかだっけ⁉️🤔笑 忘れたけど、ちょいちょいチャラいのであかにしてみた‼️✨(=゚ω゚=)笑 ちなみにこのMiiは、実はおけいに変装したあたし‼️です🎵(=゚ω゚=) おけいはいつもグラサンなので、Miiのコピーができない🥺 とりあえずそういう設定で使い続けておりまする‼️✨(*´ω`) つまり髪型とグラサン意外は、あたしなのだ‼️🎵笑

f:id:Kagome_friend:20210523104201j:image

前回のまめさんは真っ赤な色にしてましたが、今回は宝石?宝玉⁉️✨(o´д`o)ノのようなアメジスト系のようなのをイメージして配色しましたにゃ‼️(o´д`o)ノ おめめとグラサンはまめさんカラーを残しつつ、希少な感じが伝わるでしょ⁉️✨(=゚ω゚=)圧笑 なかなか落ち着いた優しい色合いもまめさんは似合うのにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210523104356j:image

おプリたんは太陽色一択やろ‼️✨(=゚ω゚=) と、思って前回とうじょー‼️予定だったんですが🤔 うーんなんかやっぱりのぅー🤔 せっかく久しぶりのひかる伝説やしのぅー🤔 ということでリテイク‼️✨(=゚ω゚=)笑 丸の内プリたんになりました‼️✨(o´д`o)ノ笑 ちなみにあたしは丸の内知りませんけど✨‼️(=゚ω゚=)笑 プリたんは意外と茶色や黒も似合うのにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210523104605j:image

おぴぁたろろろろろろろろろのすけさぶろーベッチュー‼️✨が、本名にゃ‼️(o´д`o)ノ笑 10文字制限があって入らんのにゃ✨‼️(=゚ω゚=)笑 たろのすけさぶろーも青色テーマぴぁいもなんにゃが🤔 たまには明るく過ごしたらいかが⁉️✨(=゚ω゚=)と思ったので、ド派手ぴぁーに進化ぴぁ‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりましたー‼️✨(o´д`o)ノ

でもなにやらYouTubeに不穏な噂が🤔 6月からすべての動画に広告がつく⁉️かもしれんと聞いたんやが‼️😱 うちみたいな弱小チャンネルにつけても意味ないですよGoogleさん✨(=゚ω゚=) 元々想い出保存&共有のためにつくったものなので、仕様次第では新しい動画サイト探さないといけないかもー🤔 つまりやめてくれぇー‼️😱笑 とりあえずまぁ来週もよろしゅー‼️(o´д`o)ノ 次回でひかる伝説はおしまいですっ‼️✨(=゚ω゚=)