☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週は盛りだくさんなの‼️(=゚ω゚=)

こんにゃ‼️✨(o´д`o)ノ 今週も大会するよー‼️✨(=゚ω゚=)

他にもいっぱいあるよー‼️✨☘️(o´д`o)ノ

6月19日(土)20:30~ かごログ杯

今週はしめじちゃんのお誕生日会です‼️✨🎉(=゚ω゚=) しめじちゃあーんっ‼️✨(o´д`o)ノ よかったらMiiかお名前にお祝いのコメントをいれてあげてくださいませ✨‼️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20210616215310j:image

6月20日(日) 13:00~ プリにゃふ島解放✨

先日より大幅な改修工事を行っていたプリにゃふ島✨(=゚ω゚=) この度、工事が終わったとのご連絡を頂きました‼️✨🎉(o´д`o)ノ つきましては、プリたんからご招待を仰せつかったのでお知らせしまするー‼️✨🐌(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210616215622j:image

どんな島になったのか⁉️✨(o´д`o)ノ お楽しみに‼️✨(=゚ω゚=)

6月20日(日)20:00~ フルール島解放✨

なんと⁉️(=゚ω゚=) まーたんも島を開けるそうです‼️☘️(o´д`o)ノ この前素敵な住宅地ができたフルール島ですが、少しずつこちらも工事が進んでいるようでー⁉️✨(=゚ω゚=) 普段なかなか行けないまーちゃ島をお楽しみに✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210616215909j:image

今週のお知らせは以上なのだ‼️✨(=゚ω゚=)

みんなご参加よろしくねぃー✨☘️(o´д`o)ノ