☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/12】フルーツガールズ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もおつかれんー‼️✨(o´д`o)ノ いつもご参加ありがとう‼️☘️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210613092401j:image

先日、かごログ杯あつ森部にて✨‼️(=゚ω゚=) フルーツガールズを結成することになったのですにゃ‼️✨(o´д`o)ノ笑 それぞれ担当のフルーツがあってみんなで同じ格好をしよー‼️☘️的な‼️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20210613092559j:image

こんな感じにゃ‼️✨(=゚ω゚=) おめめとじとじしめじちゃん✨💕(o´д`o)ノ笑 しめじちゃんは今週たぼーでいなかったのにゃっ💧🥺 ぴえんこえてぱおん🥺

f:id:Kagome_friend:20210613092716j:image

我らがまめさんは、キウイに決まりました‼️✨(o´д`o)ノ お洋服を送っておいたからねぃー✨‼️(=゚ω゚=) いつかみんなでフルーツガールズできるといいねぃ✨(o´д`o)ノ あとおけいのスイカのぼうしだけないのでーす‼️😱 もってる人いたらあたしにくれぇー‼️(o´д`o)ノ笑 何はともあれ無事に渡せてよかったにゃ!!✨(*´ω`)

ハイライト

今週もハイライトを撮影したよ‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてってねぃ✨☘️(o´д`o)ノ いつもご視聴ありがとうなのにゃ‼️✨ 来週もよろしくぅー‼️🎵(o´д`o)ノ