☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週もかごログ杯だよぅ✨‼️(o´д`o)ノ

5/20(土)20:30~ かごログ杯‼️✨(=゚ω゚=)

今週もかごログ杯をするよー‼️✨(o´д`o)ノ ご参加については、トップメニューのかごログ杯大会ページへどうぞー‼️✨(=゚ω゚=) 今週は、辻村深月さん原作の小説を題材としたかがみの孤城フェス✨🎉‼️(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20230519203410j:image

子供キャラクターのみ使用可能✨(o´д`o)ノ

秘密のベールに包まれたかがみの孤城✨(=゚ω゚=) そんな鏡の世界に招かれたのは7人の中学生たち‼️✨(o´д`o)ノ オオカミ様と呼ばれる孤城の主は、「城に隠された鍵を見つければ、どんな願いも叶えてやろう」と告げる😳 戸惑いながらも鍵を手に入れるため同じ時間を過ごすうちに、7人にはある共通点があって...⁉️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230519204149j:image

読んだときに心があったかくなりました✨(o´д`o)ノ 映画版の円盤発売も控えておりまするよ✨🎵(=゚ω゚=) とっても気に入った作品なので、ファンを増やすべくフェスを開催しまする✨🎶(///ω///)

5/21(日)20:00~ いつもの練習会‼️

今週もいつもの練習会を開催しまするー✨🎵(o´д`o)ノ お時間になったら合流してくださいまし✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230519204141j:image

ちょっと思うことがあって、撮影するかもしれません✨(=゚ω゚=) でもいつも通りリラックスしてきてくださいにゃー✨🎵(o´д`o)ノ 今週はつかれた‼️✨😳笑