☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【5/14】今週もありがとう‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230514112919j:image

ゼルダが発売になりました‼️✨(=゚ω゚=) でもだがしかしおすし‼️🎵(o´д`o)ノ笑 かごログ杯は元気に活動中なのだぁー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230514113117j:image

ですが最近、改革が進んでおりません💧(´;ω;`) ちょこちょこやらないといけないことが沸いてきてのぅー🥺🥺 とりあえず直近の予定では、久しぶりにフレンド募集用の動画を作る予定です✨‼️(o´д`o)ノ でもまだコンテが作れておりませぬ😳💨笑

f:id:Kagome_friend:20230514113258j:image

そういえばなんかチャンネル登録者が一気に2人増えました‼️✨(=゚ω゚=) 大した動画あげてないのにありがとねぃー‼️🎵(o´д`o)ノ超絶スローペースですが、もうすぐ50人になりそうにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 私がやりたいのは、ゆーちゅーばーデビュー‼️(o´д`o)ノではなく、ゲームを通して人と人が繋がる楽しさ、その大切さを共有しながら笑顔をお届けしたい(そのきっかけのひとつになれば嬉しい✨)なので、これからもひっそり活躍していく予定だ‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230514114305j:image

そういえば、近日中にアイテムスイッチに戻すかもしれないからよろしくね⁉️✨(=゚ω゚=) ただいま検討中でございまする✨🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ まだまだ向かい風の真っ只中ですが、向かい風だからこそ学び、気づくことがあるはずだし、人は何より自らの足で立って歩む力があるはずにゃ‼️💨(=゚ω゚=) ということで、これからもみんなそれぞれのステージで活躍して参りましょう✨🎵(o´д`o)ノ 来週もご参加よろしくだよぉー‼️✨🎉(=゚ω゚=)