☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【6/10】今週もありがとにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとーなのだっ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230611092337j:image

ちょっと最近疲れ気味デス💨(o´д`o)ノ 改革の大詰めが終わらなくてのぅ💨(=゚ω゚=) 最近はよく徹夜してまするん💨(o´д`o)ノ なかなかがんばったら結果がでるものではないのがもどかしいよねぃ💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230611092536j:image

私の言ってることは、もしかしたらもうふるい価値観なのかもしれないけど、こういう小さなこと✨(=゚ω゚=) 小さな礼儀とか気遣いとかが、人との関わりを紡いできたはずだし、心の奥底ではみんなが無意識に求めていることではないかのぅー💨(o´д`o)ノと思っておりまする✨🤔

f:id:Kagome_friend:20230611092910j:image

なんやかんやみんな王道テンプレの正義が勝つお話が好きでしょう⁉️(=゚ω゚=)笑 めんどくさいとか言いながら、人のぬくもりを求めているでしょう⁉️✨(///ω///)笑 つまりツンデレだ‼️✨(o´д`o)ノ笑 楽してわるーいことしてる小悪党が、最終的に暴虐の限りをつくして庶民をいぢめるような作品なんて、みててもつまらないはずだ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230611093128j:image

小さなことの積み重ねで、なにかは綻ぶし、なにかは固く結ばれのこっていく✨😳 私自身も自戒的な意味で思い出すようにしようと思いまする💨(o´д`o)ノ 今週はぐだくだだったー😳 イベントも間に合わなかったしー😳💨 ねむいしー😳‼️

ハイライト

来週はしめじちゃんのお誕生日だよ‼️✨(o´д`o)ノ しめじちゃあぁぁぁぁんっ💕(*/□\*) というわけで次回は、オープンじゃなくて鍵付きのフレンドカップの方で行う予定にゃ‼️✨(=゚ω゚=) しめじちゃんに予定を確認してくるから、金曜日の告知をまっててね‼️✨(o´д`o)ノ では来週もたくさんもふもふしよう~✨‼️💕(///ω///)