☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/17】大切なもふもふ💕(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとぉーっ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230618125600j:image

更新遅くなってごめんね‼️Σ(゜Д゜) 力尽きておりました‼️✨(=゚ω゚=)笑 今が頑張り時なのですが、最近さすがに往生際わるわるのタフタフタフネスの図太いあたしでも手強いぜぇー✨‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230618125708j:image

というわけで、多くは動画にたくさんつめたのでブログからはあっさりいきまするよ✨(o´д`o)ノ笑 でも編集していて本当に、誰かを想い、愛するということは難しい...と改めて思いました(=゚ω゚=) 答えがない問いだけど、間違っている答えはある💨(o´д`o)ノ 愛を被った自己愛のかたまりとかその辺にあるでしょう⁉️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230618125940j:image

そういう意味でやはり、愛たるものは行動で示していくべきのような気がするのよねぃ✨(o´д`o)ノ もちろん言葉も大切だよ⁉️(=゚ω゚=) でもいった言葉を実現させてこそ、はじめてそれがひとつの何かになるのではないかと思うのですにゃ✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230618130140j:image

しめじちゃんは深い愛と知性の持ち主なのにゃ✨💕(=゚ω゚=) 普段一緒に遊んでいると、無意識のうちにこういう問いかけを感じるのです😳 たぶんしめじちゃんは、そういうことを考えさせようとか思ってないけど💨(///ω///) けれどもしめじちゃんの言葉の選び方や、何気ない振る舞いのひとつひとつに確かな知性を感じずにはいられません✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230618130409j:image

自分の弱さにうんざりしたり、不甲斐なさに心が沈む日もあるけれど、それでも私は「考えよう」って思える強さをもらいました✨(o´д`o)ノ だからたくさん動画にちゅうにゅー‼️✨したら力尽きました‼️🎵(=゚ω゚=)笑 あたしもまだまだしゅぎょーがたりなひーけど、がんばるぞー‼️✨(o´д`o)ノ まけないぞー‼️(o゚∀゚)=○)´3`)∴ この世界に傷痕を残すぞー‼️(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ笑笑

ハイライト

というわけで、まだまだ改革のお仕事が残ってるので、この辺で失礼致しまする‼️✨(=゚ω゚=)笑 近いうちにお知らせできるようにがんばってるからまってね‼️(o´д`o)ノ 来週からは、オープンカップに戻るよ‼️✨(=゚ω゚=) よろしくね‼️(///ω///)