☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/11】ハッピーパラダイス‼️(o´д`o)ノ

いつもご参加ありがとうなのにゃー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211212100622j:image

今週もおつかれんだねぃー✨🎵(=゚ω゚=)

今日はあつ森ハッピーパラダイスフェスなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211212100709j:image

2,500円とは思えない完成度やで‼️✨(=゚ω゚=)笑 新家具の数々、新しいレシピ、ハッピーホームにふさわしいお家関連の拡張‼️☘️(=゚ω゚=) 家の外装を変えようと思って、忘れてるあたしです‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20211212100917j:image

そんなあつ森への感謝フェスなのでした✨‼️(=゚ω゚=) まだまだ遊べそうだねぃ☘️🎵(o´д`o)ノ これまでのどうぶつの森は基本的に一年遊べば、その全てを堪能することができたのでそれ以降は遊ばない方も多かったですが🤔 パッケージ付きダウンロード版がほしいのに売ってにゃい💧(´;ω;`)笑

ハイライト

今週もハイライトをお届けしまするー‼️✨(o´д`o)ノ マリカ界もなんか賑わうといいのにねぃ🤔 アプデ待ってるよー任天堂さんー‼️✨(=゚ω゚=)笑 それでは来週もまたお会いしようね‼️✨☘️(o´д`o)ノ🎉