☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週大会とまーちゅあ✨‼️(=゚ω゚=)

今週も大会するのぉー‼️✨(o´д`o)ノ ご参加よろしくなのぉー✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20211217212158j:image

それからもうひとつお知らせだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

12/19 20:00~ フルール島✨(o´д`o)ノ

前回中止になってしまったまーちゅあのフルール島が開く予定にゃ✨‼️(=゚ω゚=) よかったら来てねぃ✨🎵(o´д`o)ノ ちなみにまーちゅあの事情により時間変更(お昼に変更?)があったり、万が一開けない場合は代わりにフレンド島をあけることにします✨(=゚ω゚=)笑

ブログでお知らせしますので、日曜日のかごログ更新をちゃんとみてね✨‼️(o´д`o)ノ まーちゅあも忙しい中なんとか開けてくれるので、いろいろ変更あるかもですがよろしくなのですー‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20211217212634j:image