☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/10】はるるん参戦‼️✨(o´д`o)ノ

ご参加ありがとうございましたにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

突然ですが、新しい参戦者さんが現れました‼️☘️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210410213206j:image

はるるんですっ‼️✨(=゚ω゚=)笑

この場を通して、事前にお知らせできずフレンズの皆さんには申し訳ない.....💧😱 はるるんの方で事情があり、かごログ杯への適性が認められつつも、本日まで参加ができなかったのです💨(=゚ω゚=)

はるるんとの出会い

はるるんはある時から、YouTubeにあるあたしの動画を見つけてこっそり見ていたらしい✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210410213542j:image

だがしかしおすし🤔 あたしのYouTube動画はすべてコメント閉鎖&連絡先もなかったため、プリたんの方へ連絡をくれたのです✨(=゚ω゚=) それから何度か走ってみて、かごログ杯の考え方と通じるところがあり、性格的にもみんなと少しずつ打ち解けられそうな人と判明‼️☘️(o´д`o)ノ笑 私としては、いつかお迎えしたいと思っておりました✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210410214011j:image

そして本日‼️そうした色々な事情が大丈夫になったので、急遽お呼びしました‼️✨(o´д`o)ノ はじめてで無告知にも関わらず、暖かいご配慮ありがとう‼️☘️(o´д`o)ノ 特にまめさんのイケメン具合がすごかった✨(=゚ω゚=) ありがとうまめさん‼️🎵(o´д`o)ノ おけい見習えよー‼️✨(o´д`o)ノ笑

ハイライト

今週もハイライトできました‼️✨(=゚ω゚=) 何も示し合わせてないのにはるるんヨッシー祭になりました‼️✨(o´д`o)ノ笑 来週はしめじちゃんが帰ってこれると思うので、よろしくね‼️(=゚ω゚=)