☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/11】奇跡かっ⁉️✨(=゚ω゚=)

今週もおつかれんなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ ご参加ありがとねぃ‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210911223853j:image

はるるんが奇跡を起こしました‼️✨(o´д`o)ノ まさかのラストレースでN64レインボー✨‼️(=゚ω゚=) はるるんありがとぉー‼️✨💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210911223937j:image

ちょっとはるるーんと話してて話題に上がったので、裏話をおひとつ✨(o´д`o)ノ笑 何気なーくみんなが参加してるかごログ杯ですが.....(=゚ω゚=) 実は動画の構成上、似たような絵図にならないようにあたしは大体2~3レース毎にカスタムを変えているのですよ‼️✨(=゚ω゚=) しってた⁉️☘️(o´д`o)ノ笑 ただでさえまったりな会なので、動画の見映え的に似たような場面が多く、視聴者さんたちが(一応)飽きないように私も影ながら撮影の努力をしてるのです‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210911224215j:image

視聴回数は決して多くありませんが🥺笑 いいもん‼️✨(o´д`o)ノ 私にとっては大切な視聴者さんだもん‼️(=゚ω゚=) もちろんイレギュラーなどもありますが、他にもOPハイライトはその回に参加してくれた全員がいるレースを起用するとか、いろいろ影ながらこだわって毎週編集しております✨☘️(=゚ω゚=)

ハイライト

そんなこだわりのハイライトを今週もつくったよー‼️✨(o´д`o)ノ よかったらみてねー‼️✨(=゚ω゚=) たぶんあたしはこの後?🤔PV制作に取りかかっているはず🤔笑

何故かというとこれを書いてるのは、昨日の寝る前なのです✨☘️(=゚ω゚=)笑 明日の朝にリンクをつけてブログあっぷしよーと思ってるので✨‼️(o´д`o)ノ笑 何はともあれ、来週もよろしくねぃー‼️✨(=゚ω゚=)