☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/21】太陽はまた昇る🔆(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうわーみー‼️✨🔆(o´д`o)ノ

とっても楽しかったねぃー✨☘️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20210822111610j:image

まめしゃんとまーちゅあは忙しい日々を送っております🥺💧 ぴえんを越えてぱおーん💧🥺 ぱおーん‼️✨🐘(o´д`o)ノ笑 最近なんか唐突に曇り空がやってきて、この間までの暑さはどうしたの⁉️✨(=゚ω゚=)と言わんばかり🤔 こんな時はお天道様にお願いを致しましょう✨🔆(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210822111818j:image

かごログ杯太陽ガールズの皆様が照らしにやってきたの✨🔆‼️(=゚ω゚=) またまた新ユニット結成なのだ‼️✨(o´д`o)ノ笑 と、ここまで書いておいてあれですが、あたしは肝心の大神をクリアしたことがありません✨(=゚ω゚=)笑 Wii版の操作がなんかむずかしくて投げてしまった💧(´;ω;`) でも時間を越えて、今ではSwitchでも遊べるらしい✨🔆(=゚ω゚=) すごい移植回数だねぃ‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) いつも観てくださる方‼️ 高評価ぽっちしてくださる方‼️✨(o´д`o)ノ いつもありがとにゃー💞(o´д`o)ノ とりあえずまた来週もお会いしましょう‼️✨(=゚ω゚=)