☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/29】ひかる伝説🌠 最終夜✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210530084412j:image

本会は順調に安定しておりまする✨🌠(o´д`o)ノ笑 いつも支えてくれるみんなのおかげっ✨🎵(=゚ω゚=) ありがとにゃー‼️🌠(o´д`o)ノ さてさて、今回でひかる彗星の奇跡は一旦おしまいですっ🎵✨ またの飛来をお楽しみに‼️🌠(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210530084555j:image

ひかるそらちゃそ‼️✨(o´д`o)ノ 最近絵本作家さんになりましたっ✨‼️(=゚ω゚=) みんなかってねー✨(o´д`o)ノ笑 そらちゃんはもともと桜色がひかるカラーでしたがプリたんと同じく丸の内そらちゃんにしました✨‼️(=゚ω゚=)笑 明るめの髪色がオシャレでしょっ‼️🌠(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210530084750j:image

ひかるかれのん✨🌠(=゚ω゚=) あたしの妹‼️✨(o´д`o)ノ笑 ネオンぴーと同じく、かごログ杯の前身?🤔 Kagome杯を支えてくれた子ですにゃ✨🌠(=゚ω゚=) たぶん大人っぽくなってるはずなので、大人かれのんにしてみたよー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210530090028j:image

ご多忙なまーちゅあ💧(´;ω;`) ぶわわんまーちゃ💧(´;ω;`) いそがしまーちゃでこれなかったまーちゃでしたにゃ🥺 おめめにまーちゃカラーを入れたロゼッタまーちゃなのちゃ‼️✨(o´д`o)ノ まめさんとまーちゃは、テーマカラーが同じなのよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトつくりまするー‼️✨(o´д`o)ノ よかったら暇つぶしかラジオ代わりにみてね✨🎵(=゚ω゚=) 私もよく長めの動画を流しながらあつ森ルーティンしたりしてるにゃー‼️✨(o´д`o)ノ笑 とりあえず来週もよろしくぅ‼️✨(=゚ω゚=)