☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/5】今週もありがとん‼️✨(o´д`o)ノ

いつもご参加ありがとにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210606092338j:image

今週も楽しかったねぃー‼️✨💕(o´д`o)ノ 最近、高水準の出席率をキープにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 主催はじめてある意味はじめてのキープ率かもしれん‼️✨(o´д`o)ノ 主催して長いけど、ここにきてまだはじめての経験があるとは‼️✨(=゚ω゚=)笑 これだからやめられない止まらない~🎵(*´ω`)笑

f:id:Kagome_friend:20210606092600j:image

そういえばもうすぐゲームの祭典、E3が待っていますね‼️✨(=゚ω゚=) 今年はどんなゲームがはっぴょーされるのかのぅ🎵(o´д`o)ノ そろそろいい加減、マリカにてこ入れしてくれぇー‼️✨(=゚ω゚=)笑 ユーザーとしては新作を触りたいと思うけども🤔 マリカ界の発展的な観点から考えると、8DXの大幅無料アプデが一番いいと思う‼️✨(o´д`o)ノ 有料DLCか新作になると現行の8DXとユーザーが割れてしまうじゃない⁉️(=゚ω゚=) なんでもいいからコース増やしてコース!!(o´д`o)ノ笑

ハイライト

それはさておき、今週もハイライトつくったよー‼️✨(o´д`o)ノ イケメンなリンクさんが撮れたので、サムネにしてみました‼️✨☘️(=゚ω゚=)笑 あっぷをお楽しみに~‼️✨(o´д`o)ノ また次週もよろしくぅ‼️☘️(=゚ω゚=)