☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/25】今年一年ありがとう‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとぉぉー‼️✨(=゚ω゚=)

しまたー‼️(o´д`o)ノ いつものスクショ撮り忘れたー‼️😳笑

まぁ仕方ないわ....🥺 ぼーねん会兼またろー会でした‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211226111709j:image

今年一年もいろいろあったのぅ✨☘️(o´д`o)ノ

来年もみんなで楽しく走ろうねぃ🎵✨(=゚ω゚=)

クリスマスに忘年会にとまたろーは、なにかと縁があるのぅ‼️(o´д`o)ノ

次回についてお知らせ(=゚ω゚=)

次回の土曜日は、2022年の1月1日‼️😳になってしまうため、ご家族とのお時間も大切にしてほしいし✨(o´д`o)ノ 格付けチェックもみたいので✨(=゚ω゚=)←おいこら笑

1月1日のかごログ杯はお休みを頂きます✨‼️(o´д`o)ノ めんどくさいので、ルール変更して大会の閉め作業はしません✨(=゚ω゚=)笑 システム上開催時間になると開きますが、あたしはいないのでよろしくねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211226111807j:image

次回の開催は、1月8日の予定です‼️(=゚ω゚=)

あとそれから、年内に一件だけお知らせをするかもしれませんので、この記事みてからも年越しまでにまた確認しにきてね✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトつくったよー‼️✨(o´д`o)ノ

はるるんとししょーの絆だよぉー‼️🎵(=゚ω゚=)笑 よかったら見てね‼️✨(o´д`o)ノ

少し早いけどよいお年を‼️(=゚ω゚=) 来年もまたどうぞよろしくお願いします🎉(///ω///)