☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/30】ご参加ありがとう✨(o´▽`o)ノ

いつもご参加ありがとうなのちゃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211031093345j:image

最近なかなか大会の企画が思い付かない.....(´;ω;`) こまこまりー🥺💧 あらかたやり尽くしてしまっているからねぃー🤔

f:id:Kagome_friend:20211031093456j:image

でもないところから捻り出すのが主催者たるもの✨💨(o´д`o)ノ笑 ヴァイオレットから、ネタをつくりました✨‼️(=゚ω゚=)笑 あとまーたんを励ましたいのぅー💨(o´д`o)ノと思ったので✨☘️

f:id:Kagome_friend:20211031093752j:image

みんなそれぞれの苦労があるけども、それでもお時間をつくって、来てくれてることに本当に感謝なのですにゃ✨🎵(=゚ω゚=) こういう大切なことは、言葉にして伝えないといけないねぃ✨(o´д`o)ノと日々思っておりまする☘️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました💨(o´д`o)ノ ちょっと最近しんどいので来週は、開きたいけども未定です🥺 また金曜日にお知らせするので、ブログみてねぃー✨(o´д`o)ノ