☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせだぁ‼️✨(o´д`o)ノ

3/23(土)20:30~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(o´д`o)ノ オープンカップでーす‼️✨(=゚ω゚=) よかったら会いにきてね✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240320215818j:image

  • カスタム自由です‼️✨(=゚ω゚=)
  • 完全エンジョイ大会です‼️(o´д`o)ノ
  • 初心者の方に優しくしてね✨🎵(///ω///)

3/24(日)14:00~ フェスお昼の部✨

おフェス開幕✨‼️(=゚ω゚=) コンソメぱわーを見せつけるのだー✨‼️(o´д`o)ノ あおたんもお暇ならおいでね✨‼️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20240320215959j:image

  •  メンバーは、またろ&あおたん‼️✨
  • 1名空きアリです🎵(o´д`o)ノ
  • スケジュール更新まで‼️(=゚ω゚=)

3/24(日)夜~ フェス夜の部‼️✨

いつものようにえいえんまでかける‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240320220430j:image

  • えいえんまでいきます‼️✨
  • 20:00~トリカラ🎉 inしめじちゃん‼️(=゚ω゚=)
  • 21:00~ 夜の部✨メンバーは、しめじちゃん、またろ、あおたん✨‼️(o´д`o)ノ
  • エラーが起きた場合、いったん抜けて再合流おねがい‼️😳

今週はあおたんいなかった🥺 お風邪ひいてないかしらん🥺🥺 あっためびーむ‼️✨(o´д`o)ノ笑 というわけで、今週も楽しくまったりいきましょう‼️🎵(=゚ω゚=)