☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/16】お客様✨‼️(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうわーみー‼️✨(o´д`o)ノ 突然だけどふたりもお客様がきたよ‼️😳

f:id:Kagome_friend:20240317103638j:image

ご参加ありがとうなのですにゃ‼️✨(o´д`o)ノ かごログ杯がしたいこと、伝えたいことは今回概ね伝わったのではないかなと思いました✨🎵(=゚ω゚=) あとはそれを参加者さんがどう思うか、また来たいと感じてくれるかどうかだねぃー💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240317103803j:image

最近はずっと低調な低空飛行を続けていたけど、今回は久しぶりに刺激のある大会になったにゃ✨💨(=゚ω゚=) いつもありがとうなのにゃ‼️✨(o´д`o)ノ ご新規さんも気に入ったらまた来てくださいまし💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240317104154j:image

自分でいうのも変ですけどかごログ杯は、他にはない唯一無二の大会だと自負しています✨(=゚ω゚=)  レートや大会、他のチームや交流戦では味わえないものをお届けできることと、他の誰にも負けない情熱があることだけは負けない‼️(🔥ω🔥)

f:id:Kagome_friend:20240317104715j:image

勝利を求めて極めることはかっこいいけど、本当に強いのは勝ち負けのこだわりを捨てて、走っているだけで楽しいという境地にいけるかどうかだと思っています✨(=゚ω゚=) そういう意味で私はまたろくんに勝てる気がしません😳💨笑

f:id:Kagome_friend:20240317104751j:image

またお会いできるといいね‼️✨(o´д`o)ノ それからマリカを愛する誰かに私たちの声が届くといいね✨(=゚ω゚=) そういう意味でも、これからも頑張っていかなければならないと改めて少し、決意を新たにする1日でした✨🎵(o´д`o)ノ

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

ちょっとしんどくて金曜日にお届けできなかったあおちゃそつーしんだよぉー✨‼️(o´д`o)ノ 全国のあおちゃそファンの皆様お待たせ致しました✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240317104926j:image

みつあみあみはあおたんと初めてであったときの髪型なのだ‼️✨(o´д`o)ノ なので個人的にはあおたんが一番あおたんらしい髪型だとおもっています✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240317105109j:image

バチコンもしっかりいってきたのだ‼️✨(o´д`o)ノ あおたん会いに来てくれてありがとねー✨‼️(=゚ω゚=) またイカもしようねー‼️🎉(o´д`o)ノ

ハイライト

ちょっとまだ体調が万全ではないけど、ハイライトをしっかりばっこりつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) 早く治して元気にイベントとかもお届けしていきたいのぅ💨✨(o´д`o)ノ というわけで、次回のかごログ杯もお楽しみに✨‼️(=゚ω゚=)