☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/23】かけがえのない日常✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー✨‼️(=゚ω゚=) 先週と打って変わって、かごログメンバーズでお届けしました‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240324110804j:image

おまめしゃん帰宅にゃ✨‼️(=゚ω゚=) 引退したのかと思ったよぅー🥺 無理にとはいわないけど、心配になるのでなんでもお話してねぃ🥺

f:id:Kagome_friend:20240324110934j:image

すごい景色だね‼️✨(=゚ω゚=) シンガポールってこんなに素敵なのかしら✨⁉️(o´д`o)ノ ちょっと行ってみたいなって、思ったよー✨(=゚ω゚=) ところで春はまだですか⁉️😳 全然あったかくならなくて、さむいっ‼️😱🧊

f:id:Kagome_friend:20240324111054j:image

ハイライトをみてるとみんなが映ってるところを探したりするのですけど、高確率でなぜかしめじちゃん周りで全員バッチリ映ってることが多々あるんだよぅ‼️😳✨ しめじちゃんはきっと修学旅行のクラス写真とかで、あちこちに映り混んでいる人気者もふもふに違いないにゃ‼️✨💕(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240324111257j:image

逆にまたろくんはひとりで映ってることが多くて、なかなかスクショが取れないイメージある‼️😳笑 またろんがんばれぇー‼️✨(o´д`o)ノ 気合いとこんじょーだ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240324111545j:image

あとプリたんから提案を頂いて、オープンカップ開催時はがんばって20:00~21:00でお届けしていくことにしました✨(o´д`o)ノ ただメンバーの皆様は、いつもの20:30からのご参加でOKにゃ‼️✨(=゚ω゚=) あとしばらくオープンカップを継続していく予定なので、よろしくなのぉー✨🎵(o´д`o)ノ それから今日は、フェスだよ‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(o´д`o)ノ よかったらみてね✨(=゚ω゚=) もうすぐ4月だね‼️(o´д`o)ノ 新しい生活をみんなはじめるんだろうかー⁉️😳笑 ということで、来週もまったりどうぞ~✨🎵(///ω///)