☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせなのにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

3/30(土)20:00~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週もオープンカップを行いますっ‼️✨(=゚ω゚=) 誰でもご参加OKの完全エンジョイ大会ですにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ 今週は、桜ひらひらさくら色フェス‼️✨(๑╹◡╹๑)ノ♬

オープンカップなので、20:00からの間違いでした‼️😳 ごめんね😳‼️

f:id:Kagome_friend:20240329211401j:image

  • 【桜色のキャラクターのみ使用可能】以下より選んで参加してね‼️✨(o´д`o)ノ
    ベビィピーチキノピコ、ウェンディ、ピンクヘイホー、ねこピーチ、むらびと♀、イカ♀ピンク、ピーチ、キャサリンピンク、キノピーチ、ピンクゴールドピーチ、Miiピンク
  • オープンカップではじめてのイベントとなります✨😳 ブログを知らない方が来るかもですが優しくしてあげてねぃ✨(o´д`o)ノ

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

あおたんとフェスをしたよー✨‼️(o´д`o)ノ あおたんはかいのわと、あおいろがお好きだよぅー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240329211919j:image

あおつなぎもかわゆぃぃぃぃ‼️✨(o´д`o)ノ 今週はお知らせをひかえめにしていますが、おプリたんが省エネモードに入ってるためでございますよ✨🎵(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20240329212028j:image

リアはともかく、ゲーム界隈ではしばらく余裕がありそうなので、できればこの間にマリカがっつり練習したり、マンメンミタイムを取りたいと考えていますにゃ✨(o´д`o)ノ 近日中にあおたんといくリグマや、他大会へ練習会などをけーかくしたいと考えております💨(=゚ω゚=) というわけで今週もまったり過ごすよぉー‼️✨(=゚ω゚=)