☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせなのだ‼️✨(=゚ω゚=)

今週のお知らせなのだ‼️✨(=゚ω゚=)

12/2(土)14:00~ ビッグラン下見‼️😳

今回はあおたんに金バッチをあげたい会なので、少しガチって下見にいくよ‼️(o´д`o)ノ

  • あおたん⏩お暇なら来てね‼️✨(o´д`o)ノ
  • またろくんは、あおたんに貢がせるスキルを磨くために下見に来なさい‼️😳笑

f:id:Kagome_friend:20231201183521j:image

今回からボーダーラインが固定になるらしい‼️✨(=゚ω゚=) つまり相応の実力さえあれば、金を取れるようになるはずだ‼️(o´д`o)ノ めちゃ必死で5%に滑り込んだあたしは、すこし複雑ですが😳笑

12/2(土)20:30~ かごログ杯‼️✨(=゚ω゚=)

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) ちょっとごめん企画をねる時間取れなかった🥺🥺 通常開催になるか、とたんばどたばたフェスになるかお楽しみに✨‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20231201200529j:image

12/3(日)20:00~ ビッグラン本番‼️✨(o´д`o)ノ

日曜日の夜を一応本番として行きます‼️✨(o´д`o)ノ 21:30ぐらいで終了の予定デス‼️✨(=゚ω゚=)

  • 今回はガチめなので、お部屋の建て直しもしくはリセットする場合があるかも‼️😳 準備OKやお部屋が建て直されたらまた合流してきてね‼️✨(o´д`o)ノ
  • しめじちゃんは、お帰りが間に合ったら来てくれます✨(o´д`o)ノ しめじちゃん参加タイミングによっては22:00まで延長するかも⁉️😳

f:id:Kagome_friend:20231201183253j:image

  • とにかく壁を塗ってね‼️(o´д`o)ノ
  • モグラ、テッパン、ダイバーはなるべく寄せてね‼️(o´д`o)ノ
  • 上級者は、ヘビ、バクダン、ナベブタを寄せますが、対応に失敗するとかご回りがしぬので、今回は寄せなくてよいです😳
  • 遠距離スペシャルを持っている時に、カタパとタワーが同時に2体以上沸いたらスペ切りを検討‼️😳

あおたんつーしん‼️✨(o´д`o)ノ

あおたん月曜日ありがとねぃ‼️✨(o´д`o)ノ ビッグランがんばるぞー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231201183144j:image

近いうちにあつ森したひ‼️(o´д`o)ノと思ってますがお待ちくださいまし‼️😳 あと腰をまた痛めました💧(つд⊂) みんなもどうか元気に‼️😳 今週も気合いで楽しみつつ腰をなおす‼️✨(o´д`o)ノ笑