☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/25】今週もありがとにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

今週もありがとうなのぉー‼️✨🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230326105050j:image

最近ヴァイオレット・エヴァーガーデンをみてるにゃ✨‼️(o´д`o)ノ ぽかぽかなのにゃ✨‼️🔅(=゚ω゚=) というわけでヴァイオレットのキャラカラーフレンズの宴にしてみました✨🎉(/ω\)

f:id:Kagome_friend:20230326105222j:image

あと最近しめじちゃんがキャサリン推しになってるにゃ✨‼️(o´д`o)ノ 思い入れがあるのかしら⁉️✨(=゚ω゚=) ディディーとファンキーとポリーンボスパックンが追加になるといいねぃー✨‼️(o´д`o)ノ ラストはボムキング‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230326105412j:image

なかなかメンバーが集まりませぬ💧(´;ω;`) コンテンツの消費が激しい時代にうちはまったり派なので、あんまり魅力が伝わりにくいのと単にあたしに広報力がありませんっ💧(´;ω;`)笑

f:id:Kagome_friend:20230326105657j:image

でも初心者も経験者も一緒になって、わーきゃーできるのがマリカの良さじゃない?🤔 ここに極める‼️とかうんぬんは、ナンセンスなように感じるのですよ😳💨 どんなに極めたところで、運要素も大きめなので勝ち続けることは難しいわけわけなのですよ✨(=゚ω゚=) タイムアタックは、極めていただいて良いのですけれども✨(=゚ω゚=)笑 というわけでまったりな方のエントリーお待ちしておりまする✨‼️💨(o´д`o)ノ笑

ハイライト

今週もゆるゆるまったりなハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったら覗いていってねぃー‼️🎵(o´д`o)ノ また来週も楽しく遊ぼうにゃ‼️✨(=゚ω゚=)