☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【一部変更】今週のおしらせ✨‼️(o´д`o)ノ

みんなよい年始を過ごした⁉️✨(=゚ω゚=) 少し予定変更があるので、お知らせするよー✨🎵(o´д`o)ノ こーしん遅くなってごめんねぃ‼️😳 結論からいうと以下の通りです‼️✨(o´д`o)ノ

  • 日曜日夜のメイプル杯は、他の都合により今週はなしです🥺
  • その代わりにかごログ杯の前に30分だけ、メイプル杯でにゃんにゃんタイムをつくります✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240105215059j:image

1/6(土)20:30~ かごログ杯✨‼️(=゚ω゚=)

かごログ杯はちゃんとやるよ‼️✨(o´д`o)ノ ご参加よろしくねぃー🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240105065352j:image

先に述べたように20:00頃からかごログ杯の直前まで参加しようと思います‼️✨(o´д`o)ノ ちゃんと別枠で後日以降、走る時間もつくるから‼️✨(=゚ω゚=)

1/7(日)13:00~ プリたん島✨(o´д`o)ノ

こちらは変更なしです‼️✨(o´д`o)ノ プリたん島で新年会をしよふ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240105215300j:image

1/8(月)15:00~ ヤグライベマ‼️

こちらも変更なしにゃ✨‼️(o´д`o)ノ あおちゃそぉ~‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20240105215346j:image

1/8(月)20:00~ マンメンミタイム‼️

月曜日のマンメンミタイムも変更なしです‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240105215429j:image

  • 20:00~ぬりぬり⇒更新でおしゃけの予定‼️✨
  • しめじちゃんが帰ってきた+あおたんがもふもふにきてくれた✨😳の2つが揃ったとき、更新のタイミングでプラベぱしゃぱしゃタイムをつくるかも‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240105215626j:image

あたしの年末年始は、とにかく動画編集しまくりでした‼️😳笑 そのせいで少し鼻風邪をひきました🥺笑 みんなはまったり元気に過ごせたかな⁉️✨(=゚ω゚=) 今週も楽しくおしょーがつタイムだ✨‼️(o´д`o)ノ