☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/3】自分らしくある‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうにゃふぉー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240204112344j:image

勝ち抜けは、テレサだよぅー‼️✨(=゚ω゚=) チーム戦でテレサを片方に出すと結構うばうばいになるっぽい‼️😳 またきちょーなデータを手に入れました‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240204112446j:image

マンメンミしめじちゃんとマンメンミたろろいも✨‼️(=゚ω゚=) たろろー元気かのぅー‼️✨(o´д`o)ノ あたしはちゃんと大会を続けているよぉー✨‼️笑(=゚ω゚=) 今日はなんか走っていて、大切なことを思い出しました✨😳

f:id:Kagome_friend:20240204112558j:image

いろいろなテクニックや最近は映えがなにより大切みたいな風潮があるけれど、そういうことじゃなくてその人らしいことを尊重したいと思って、あたしはかごログ杯をはじめたのにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 最近とくにこうした時代で、自分らしくあるということを見失ってる人が多いように感じます🤔

f:id:Kagome_friend:20240204112856j:image

自分らしさと自己中心的が、イコールであってはいけないけれど😳 互いに監視し合い、群れから外れたものを一斉に袋叩きにしてしまうみたいな風潮をみていると、いい意味で個性を尊重しようという意志が感じられない😳 そんなしがらみから、かごログ杯は隔離された場所でありたいのだけど、あんまりその魅力が伝わってないことがまだまだ課題ですにゃねぃ✨(o´д`o)ノ

バチコンについて‼️✨(=゚ω゚=)

本日のバチコンについていくつか諸連絡があるよー‼️✨(o´д`o)ノ しめじちゃん少し遅れるかも‼️😳 なので20:00スタートで慣らし⇒しめじちゃん参加タイミングによっては22:00終了と致しまする✨(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20240204114021j:image

  • 【1wave】てけとーで可‼️(=゚ω゚=)
  • 【2wave】どろしゃけ‼️(o´д`o)ノ できればたくさんいれたい‼️😳 ダイナモくんは、雑魚処理&ボム入れ担当です💨(o´д`o)ノ
  • 【3wave】干潮、カタパタワーが爆沸きする😳‼️ ジェッパ持ちのダイナモが処理担当‼️(o´д`o)ノ
  • 【4wave】タツマキ🌀 できればたくさんいれたい‼️😳 ダイナモは雑魚処理担当‼️ 2回目で船の上にのせる‼️😳 納品は終わり際にまとめた方がよいかも‼️✨(o´д`o)ノ
  • 【5wave】ダイナモさんはかご回り&寄せ担当‼️(=゚ω゚=) 他3人はスペ主にここではく‼️✨(o´д`o)ノ カタパタワーとハシラに気を付けようね‼️😳
  • 実際みんなで回すと状況変わるかもなので、あくまで参考にお願い‼️✨(o´д`o)ノ
  • あおたんと金バッチいこう✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240204114324j:image

ハイライト

今週もハイライトをつくったよー‼️✨(o´д`o)ノ よかったらみてね‼️🎵 次回は3回戦の予定にゃ‼️✨(=゚ω゚=) 今回の結果を踏まえて、パワフルキノコさんがシード枠に昇格だぁー✨‼️(o´д`o)ノ というわけで、来週もご参加よろしくにゃ~✨🎵(=゚ω゚=)