☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/26】大会レポート🌠

今週もご参加ありがとうございましたー‼️✨

しまった.....後半のスクショ撮り忘れたわ.....😱笑 今日は6名のご参加でしたー🎵

f:id:Kagome_friend:20191027090455j:image

 

すごいにこやかなテレサ✨👻 親友がメッセージくれました‼️🌠 ぴぁ‼️笑
f:id:Kagome_friend:20191027090700j:image

 

今回はぴぁ‼️なカラーにへんしん‼️✨な大会にしてみましたよーん🎵 プリにゃふー似合ってる❤️>ω<
f:id:Kagome_friend:20191027090753j:image

 

ハイライト🎶

今週もハイライトをお届けですにゃ~✨ 今週はたくさん動画をつくる大変な週でした😱💧笑 11月下旬から新しいシリーズを更新するので撮影しては編集を繰り返し.....笑 YouTuberさんはホント大変だなーと思う今日この頃🎶笑

あとなぜか前回から埋め込みが上手くいかなかったのですが、なおせました‼️✨ やったぁー‼️ ではでは、来週またお会いしましょう~🎵