☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/19】ご参加ありがとう‼️&お知らせ✨

今週もご参加ありがとうだYo‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20200920084302j:image

今週はしめじちゃんはお休みでしたっ💧(´;ω;`) ぶわっ(´;ω;`)笑 人気者さんは忙しいのですっ‼️✨(=゚ω゚=) 毎週時間をつくって遊びに来てくれるみんなには感謝しかありませんっ✨☘️(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200920084452j:image

今週は続いて明日も‼️✨ かごログ杯を開催しますっ‼️☘️(=゚ω゚=) 明日、21日の20:00からだよ‼️ プリにゃふーのお誕生日会にゃー‼️✨💕(*´ω`) こちらもどうぞよろしくね‼️☘️

ハイライト

今週もハイライトつくったやでー‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねん✨☘️(*´ω`)笑 UPが終わったらリンク貼っておくよ‼️✨ では月曜日に‼️☘️(^-^ゞ