☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

大会✨

こんばんはです🌠✨>ω<

前回大会見直す‼️とばばん‼️✨と発表して音沙汰なし‼️😱でしたがちゃんと検討しておりますよ‼️✨

 

ごめんね、いろいろバタバタなのでね(´;ω;`)笑

あんまりアクセス数もないのですけど、それでも毎日ちょこっと確認してくれてる方がいるみたいなのでお知らせしておきます✨🎵>ω<

 

方針自体は大まかにもう決まってます‼️✨

ただページリンクの構成も変えなきゃなーとか、方針転換に伴うリスクを検討したり、あれこれ考えていたりするなかで、アドバイザーさんに連絡したりとか、もふもふな用意とかしてたら遊んでるゲームのアプデ来たり、ふぉぉぉぉお‼️✨(*/□\*)笑

 

この土日で進めたい‼️

何はともあれ、かみんぐすーんです‼️✨>ω<笑


f:id:Kagome_friend:20191107205437j:image