☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【11/30】大会レポ✨🎵

今週もありがとうございましたーっ‼️✨

ひっそりこっそり開催中🎵(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20191201103950j:image

 

そろそろ新しい方増えたらいいなぁーと思うけどにゃー‼️ あ、今週はしめじちゃんおやすみなのでしめじちゃんに変わって走って参りましたっ✨🎵

f:id:Kagome_friend:20191201104157j:image

 

最近けいりょーさんが、他の大会も盛り上げてくれているようで.....✨ いつもありがとうございまする‼️🎶(*/□\*) マリカ仲間増えるといいねー‼️✨ ルイージマンション?笑f:id:Kagome_friend:20191201104417j:image

 

来週もまったりしましょっ🎵 少し告知が遅れるかも?だけど開催予定なのでよろしく~✨ イベントもまたしたいけど、ちょっとまだ無理かな⤵️

 

ハイライト✨

今週もハイライトをお届けします‼️✨

最近ポケモンのジムリーダーに挑戦シリーズあげてるので、編集大変です💦笑 今日も早起きですにゃ‼️✨ やっと終わったどー!笑