☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/23】大会レポート🎵

 久しぶりのかごログ杯‼️✨

ご参加ありがとうございましたーっ‼️🎵>ω<

f:id:Kagome_friend:20191124101608j:image

結構抜き打ち?気味に唐突に開催してみましたが、そこそこ集まってくれました‼️✨

あったかいお言葉ありがとう❤️ ただいまー‼️✨笑

 

実は少し前から大会の概要ページを更新しております✨ 気がつきました?笑 ただどう告知しようか....と考えているうちに日が経ってしまって💦 最近少し生活スタイルが変わったので、対応する時間がががが😱


f:id:Kagome_friend:20191124101947j:image

と、言いながらちゃっかりガラル地方に旅行に行っております✨笑(*/□\*)


f:id:Kagome_friend:20191124101715j:image

でもマリカは毎週必ず遊ぶゲームですので、もちろんこれからも走っていきますよ🎵

 

んで、これからですが.....

私がマリカで実現したいことを考えるにあたり、コンセプトの異なるふたつの大会を開催してみることにしました‼️

 

スタンダードカップは誰でも入れる大会ですので、よかったら遊びにどうぞ~🎵✨ 余裕があるときはブログから呼びかけもしたいと思っています✨

 

かごログ杯はメンバーが増えてきて、要望があれば元の一時間開催に戻そうかな🎵という感じです✨ 個人的には30分の方がいろんな意味で運営しやすいので💧笑 メンバーが少ないとどうしてもね.....笑

って感じでこれからもゆるーく開催を続けていくので、よろしくなのです✨

 

ハイライト!!

 今週のハイライトでーす!!☆ 来週からまたブログより告知するので確認してね!!